鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆夏休み中のイベント☆

こんにちは、hitomiです。

暑い日が続き、子どもたちの夏休みもあっというまに半分が過ぎました。

子どもたちが幼い頃は、お庭にプールやテントを出して、

1日中ご近所さんと一緒に過ごすことが多かったですが、

今は子どもたちも大きくなり、お庭でプールというわけにもいかず、

日々、何か楽しいことはないかと探しています!!

 

ショッピングモールへお買い物に行ったり、映画を見たり、カフェでお茶をしたり、

時に断捨離をしたり、お庭でたこ焼きパーティーをしたりと必死です(;^_^A

 

2人とも女の子なので、おしゃべりをしながらの買い物もカフェ巡りも楽しいです☆

 

小学校・中学校が始まるまで、あとまだ(笑)2週間くらいあります!

夏休み後半戦も日頃も感謝の気持ちを込めて、いろんなことを計画立てて

一緒に楽しめるイベントを考えていきたいと思います!

 

夏休みは子どもにとって思い出づくりの貴重な期間だなと毎年感じます。

大人になり、夏休みがなくなって長期休みは子どもたちのために過ごすもの!

という考えではありますが、

大きくなっていく我が子を見ていて、いつまで一緒に過ごせる時間があるのかなと思うと

決して長くないなあと思うので、

一緒に過ごせる時間は全力で楽しみたいと思います!

 

暑い日が続くので、みなさんお体にはご自愛下さいませm(__)m

 

*   *   *   *   *

☆今日のお誕生日☆

8月12日(月)のお誕生日はおふたりです

 

*   *   *   *   *
ときこさんへ

 

お誕生日おめでとうございます。

笑顔溢れる幸せな1年になりますように!

 

From yui

 

*   *   *   *   *
だいすけさんへ

 

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

 

From yousuke